▷ お問合わせ  ▷ リンク  ▷ アクセス

ようこそ相模原中等教育学校の公式ホームページへ

新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止にかかる対応について(卒業式)

 本日2/28(金)新型コロナウイルスの影響により県教育委員会から、「全県立学校は、3月2日から春季休業の開始日までの間、臨時休業。また、3月2日について、必要がある場合は短時間の登校は差し支えないものとする。」との通知がありました。それを受けまして次のように対応いたします。

 ・3/3(火)より3/25(水)までを臨時休業といたします。その期間の部活動や登校しての活動、自習室の
  使用もできません。
 ・あわせて、2/29(土)・3/1(日)について、部活動はなしとします。
 ・卒業式は、卒業生のみの参加とし、来賓及び保護者、在校生の参加についてはなしとします。また、卒業
  式は時間短縮で式典のみを行い、座席の間隔を広くして実施いたします。
 ・6年次の登校日については3/13(金)はなしとし、3/16(月)については後日ご連絡いたします。

  現時点では以上の対応となります。今後の状況により変わる可能性があります。その際は、マチコミメール
での配信および本校公式Webサイトで掲載いたします。
 また、問合せ窓口は、教頭・副校長になります。(直通042-749-1766)
 なお、進路について相談がある方は、6年次まで連絡をしてください。(042-749-2536)
ご理解とご協力をお願いいたします。